ブレックス祝勝会!!

今日、4月22日(木)、アピアにて、

ビッグツリーがオフィシャルサプライヤーとなっている、

我らが「リンク栃木ブレックス」のスポンサーサンクスパーティーが行われました。

 

あの劇的な優勝から10日・・・ あの時の映像が鮮明に浮かび上がります。

 

会場には、あの・・・  記念の・・・ 選手たちがキスした・・・

 

トロフィー

 

 

 

 

 

優勝トロフィーが飾られてました!!

 

今日のパーティーは、ブレックスを支えているスポンサーやサプライヤー各社の方々や

ボランティアスタッフの方達が招待され、選手達とチーム関係者の皆様と楽しい時間を過ごしました。

 

皆様にパーティー様子を簡単にご報告します!

会場1

会場2

 

 

 

 

 

会場は多くの参加者で賑わっていました!熱気ムンムンでした!

 

まずはD-TEAMの選手の紹介と

いつもラグザでトレーニングに励んでいる荒井キャプテンの挨拶。

荒井選手2

 

 

 

 

 

D-TEAMは来シーズンからJBL2への参入が決定しています。活躍が楽しみですね!

 

そして、選手の紹介!

選手一同2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全員に花束が贈られ・・・

 

田伏選手2川村選手2片岡2

 

 

 

 

 

選手一人ひとりが挨拶をして・・・

 

ブレクシー2

 

 

 

 

 

忘れちゃいけない、BREXYのダンス!

(BREXYの皆さんもビッグツリーでトレーニングしてます!)

 

そして、今シーズン、見事ブレックスを優勝に導いてくれた、

監督2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トーマス ウィスマンヘッドコーチの最後の挨拶・・・寂しいですね・・・

ありがとう、トム!!

(今度は日本代表のヘッドコーチとしての活躍を期待しいます!)

 

最後は、全選手に見送られ、握手をして会場を後にしました。

田臥選手が、「来シーズンもよろしくお願いします!」と声をかけてくれました!!!!

 

そして、館内には、ビッグツリースポーツクラブ15周年の記念に、

選手の皆さんに書いていただいた、サイン色紙!

(宇都宮ブリッツェンの選手のサインもありますよ!)

色紙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、超レアな全選手(もちろん監督も!)サイン入りユニフォーム!を展示中です!

ユニフォーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来シーズンも、ビッグツリーはリンク栃木ブレックスをサポートしていきます!

GO!BREX!

最近はシーズン中よりも頻繁に、選手の皆さんがビッグツリーでトレーニングに励んでますよ!