スイミングの春は・・・

みなさんこんにちは

スイミングの猪瀬ですOops!
今日は、スイミングの春をご紹介いたします!

施設の3Fにある子供用の体操場です。
季節ごとにいろいろな景色に変化していきます。

野田 008野田 009

よくわからないかも・・・でも、壁一面に虫さんたちがお散歩してます。

上を見上げると・・・ミツバチが飛んでたり、桜が舞ったり!!

小さいお子様から、保護者の方まで楽しんでいただけるよう

毎回スイミングのコーチがコツコツと絵を書き溜めております。

いかがですか?

次の季節が楽しみですね

 

こちらは・・・イベントのご紹介Smile

野田 006

『春の遠足』 5月9日(日)開催

野田 010

『親子水泳教室』 5月2(日)・3(月)・4(火)・5(水)日開催

野田 011

『ベビー・リトルハイキング』 4月29日(日)開催

ナドナド・・・Razz

とっても楽しいイベントが盛りだくさん!!

是非、こちらも要チェックお願いします

 

だんだん暖かい季節になり、プールがとっても気持ちいいな~

と感じている私LOL

みなさんもプールにリフレッシュしに来て下さい!!

お待ちしておりま~すRolls Eyes