春の遠足

 

 こんにちは!

スイミングの須藤です。

 

須④

一昨日太平山に行ってまいりました!

激混みでなかなか進まず大変でしたが、暖かな陽気と満開の桜に癒されてきました。

 

 

話は変わりますが、

春の遠足のお知らせです☆

 5月9日日曜日(雨天時5月16日日曜日)にスイミングスクールの春の遠足を行います。

益子町にて、田植え体験とイチゴ狩りをします!

小倉コーチ・安井コーチ・畑コーチ↓↓↓と一緒にとっても楽しい遠足にいきませんか?

須③                              

須②須①

小学生対象です!

お友達・一般の方の参加も大歓迎です。

受付は始まっていますので、是非お早めに!!

ご不明な点はスイミングスタッフまでどんどん聞いて下さいね☆

ちなみに、イチゴは葉っぱの方から食べると美味しいらしいですよ。

Iコーチのお父さんが言ってました。(笑)

私も今度試してみます。

以上、須藤でした。では、またね~☆