シーズン到来

 

皆様 こんにちは スイミングの ミムラです。

もうすぐ入学式シーズンですね

ピッカピカのランドセルを背負った 新1年生の姿~楽しみだなぁ~Wink

 スイミングスクールでも、小学校に入学するお友達は

コースを変更し ちょっぴりお兄さん お姉さんのクラスで

元気に頑張ってます

 

そして、いよいよ~お花見シーズンも到来ですRazz

DSC01245桜

 

花より団子なミムラは・・・『今宵は宴じゃ~いざ出陣」って所ですがRolls Eyes

今年のミムラは ちょいと違いますLoser

花を追い求め 相棒を片手に出かけますMusic Note

kameraミムラの相棒

カメラが相棒と表現してしまうと チョットかっこいいかな

でも・・・ オートモード専門で 数を打てばいい写真が1枚は撮れるだろう~っと考えてた ど素人です(笑)

が!目覚めてしまったEek!

 

その理由は 2月に開催された プロのカメラマンによる「水中写真撮影会」

元気に泳ぐ子供達

頑張って水の中で目を開ける子供達

元気な子供達の姿を ファインダー越しに見たら~どう写るのか?

プロのカメラマンさんたちの仕事ぶりや 出来上がった写真を見て

感動!感動!

 

カメラ教室 行き始めまました

菜の花

まだまだ、勉強中ですが 

子供達の最高の笑顔が 上手に撮れる様になりたいな~!

 

プールで撮影することがあります

体験教室に参加したお友達には、プールで撮影した写真の付いた 「修了証」をお渡ししています。

修了書4

参加したお友達とご家族の思い出になるように

コーチ達は大切に作成してます。

プールに興味のあるお友達~

コーチやお友達と一緒に 泳ぎの練習をしようよ!!

 

只今 15周年の感謝を込めて

1ヶ月体験教室が なんと!1,500円

しかも、体験終了後 ご入会されますと、水着やキャップなどの指定商品が

なんと!なんと!半額!!!

お友達やご兄弟で  是非この機会にご参加下さい。