成人合宿 in 千葉 ♪ (1日目)

こんにちはWink テニススクールです!!

今回は、3月20日(土)~3月22日(月祝)で行った成人合宿について報告させていただきますAnnounce 

まずは、3月20日 初日の様子から・・・Rainbow

DSC02454

この日は、風がすごく強くて、大変でした Sweat 

あまりの風に、強風に慣れる練習から始まり・・・最後はコーチとラリーも頑張りました Male Fighter

そして、その後・・・夜は親睦会を行いました Music Note

DSC02457DSC02460

かんぱ~い!!練習を頑張った後のお酒はおいしいね~Beer

DSC02459DSC02462

ごはんもおいし~Heart  飲んで 食べて 語って~ Dance  

とっても楽しく、有意義な時間を過ごさせていただきましたClock

 

2次会はお部屋で Music Note  第2ラウンド~Party

DSC02480

みなさんと親睦を深めながら、こうして初日の夜は更けていくのでした Moon

 

合宿2日目は、ようやく全員集合!!ということで、本格的に始動しましたJump 

2日目の様子は、また 次回 ご報告致します Present