カワイイ家族紹介 ♪

こんにちは~!! テニススクール wT です Beauty

本日は テニスフロント Hコーチ のお宅の かわいい家族 を紹介します Music Note

パピヨンの カイくん です Dog 2

1-9 005 001

カイくんは、8月27日生まれのやんちゃで元気な男の子 Party

先週、おさんぽデビューをしたそうです Rainbow

寒かった冬も終わり、暖かい春に向けて、これから おさんぽ に出掛けるのが楽しみですね Heart 

09-10-01 031

こちらは生まれてまだ1ヶ月ちょっとの頃の カイくん Clover

まだまだちっちゃくてカワイイですね Grin   これからの成長が楽しみです In Love 

また、機会がありましたら、 カイくん の成長日記をお届けしますので、お楽しみに LOL

 

テニススクールでは、今週末からいよいよ 千葉県九十九里 へ 『成人スプリングキャンプ』 に出発です Car

テニスの レベルアップ はもちろん、会員の皆様と 親睦 を深め、楽しく盛り上がりたいと思います Laugh

まだまだ間に合いますので、ご参加の方もお待ちしております!!