春といえば!

こんにちは!!花粉と奮闘真っただ中の馬場です。毎度の事とはいえ・・・憂鬱ですよねぇ~Doctor

どんなに目が痒くても、くしゃみを連呼していても!花粉のせいじゃない!!

花粉のはずがないっと自分に言い聞かせ…つつ、結局は薬の効果で快適にこの時期を過ごしている私ですEek!

花粉症のみなさんはこの時期をどのように乗り切っていますか?

花粉症だけれど、ビッグツリーに来ればなぜか症状が和らぐという方!あるいは、痒すぎて辛すぎて

花粉症をいっときでも忘れてしまいたい方に朗報です!!(花粉症ではない方にもですよRainbow

 

ビッグツリースポーツクラブは4月2日に15周年を迎えます。そこで、皆様への日頃の感謝をこめて、

4月3日土曜日と4日日曜日の2日間、『15周年記念祭』を開催いたしますGrin Music Note

4日の日曜日は、1階の駐車場から6階のテニスフロアまで、一日限りの大変身をしちゃいます!!!

スタジオプログラムもいつも以上に盛りだくさんStar

スタッフ一同、多くの皆さまのご参加をお待ちいたしております!

PS:またまたグッピーの赤ちゃんが生まれました~Heartたくさん過ぎて数えられませんEek! グッピー