☆飴とイベント☆

みささんこんにちは Sun

最近じわじわと暖かくなってきて、出かける時の洋服を何にしようか毎日迷っているリムスクエアの大塚です Tiger

皆さんはいかがお過ごしですか?

 

さて、昨日はホワイトデーという事で、リムスクエアには子供達から貰ったチョコやお菓子のお返しがいっぱいでした☆

 

特に凄かったのはコチラ!

じゃーん!!

これは、沖縄アクターズの生徒達からたくさんチョコ等を貰った僕たちスタッフ&チーフインストラクターのN.O.B先生からのお返しです! 

こんなのお店でも滅多に見た事なーい♪

一本一本心を込めて作りました ROTFL Present

 

写真は、最後の一本を真剣な面持ちで付けるN.O.B先生☆

生徒達も、「こんなの見た事なーい」と喜んでくれました Grin

 

 

そんなアクターズの生徒達ですが・・・月20日(今週の土曜日)に壬生のパーキングエリアで行われる「北関東道開通フェアー」で、歌とダンスのパフォーマンスを披露しちゃいます!

詳しい時間はまだ未定ですが、お昼の時間帯(12:30〜13:00頃)にスタートするみたいでよ!

昨年末の発表会以来のイベント出演、どんなパフォーマンスをしてくれるのか楽しみです☆

3連休の最終日、皆さんも、お出かけの途中に壬生のパーキングエリアに立ち寄ってみて下さいね♪