バレンタインデー

こんにちは~テニススクールブログ担当のwTですBig Smile 

先日の14日はバレンタインデーでしたねMusic Note 

皆さん誰かにチョコは渡しましたか?

私は、父と甥っ子に…Heart &友チョコをあげちゃいました!

そして、テニススクールに通ってくれている子どもたちからは、かわいいチョコを頂いちゃいました!

みんなありがとう~In Love   コーチはとってもうれしいよ~Razz  

 上野コーチ

みんなの気持ちはしっかりと受け取ったゼYes

 八木沢コーチ

ホワイトデーは楽しみにしててね~Wink

 福田コーチ

そして、レッスンもバリバリ頑張るぞぉ~Male Fighter

コーチたちはみんなが元気にレッスンに来てくれるのを

楽しみに待ってるからね~Clover

今週の金曜日から 『金曜レッスン会』 が始まります!

まだ、空きの方もございますので、皆様お待ちしております。