☆happy valentine☆

どうもこんにちは Sun リムスクエア大塚です ROTFL

最近は、雪だったり雨だったりで憂鬱になりそうな日が続いてますが、皆さんいかがお過ごしですか?

特に昨日はバレンタイン Heart

日頃お世話になっている人へプレゼント送ったり、好きな人へチョコを渡したり・・・

皆さんは、楽しいバレンタインを過ごせましたでしょうか Present

 

僕は、スクールの子供ちからたくさんチョコをもらいました〜 In Love

すごーい! 

ちなみに、このチョコ達はみ〜んな義理チョコさんです Star本命は無かった〜・・・(笑)

最近の子供達の間では、手作りチョコは当たり前なんですね Present

小学校低学年の子供たちでも、みんな上手に作れててビックリしました!♪

普段こんなに貰い物をする事が無いので、昨日の僕はルンルンでした♪

 

HIP HOPのインストラクターのSAYAKA先生も・・・

「いつもお世話になってるんで〜」と、スタッフみんなに手作りプレゼント Present

見て下さい!ティラミスですよ! 

これはもう、手作りの域を超えてお店で売っていてもおかしくなーい! In Love

SAYAKA先生、本当においしかったです☆ありがとうございました ROTFL

 

 

しばらくは子供達からもらったチョコを食べながら、元気にお仕事しまーす!

で、でも・・・

 

チョコ食べ過ぎて太っちゃう〜 Cry

 

 

そうだ!

ビッグツリーで運動すればいいんだ♪

みなさん!チョコを食べた後はビッグツリーで汗を流しましょ〜う Rainbow