頑張ってます!!

皆さんこんにちはWink

お久しぶりのフロントのナイスガイ、SですCool

もうお気づきの方も多いかと思いますが、私昨年の10月からボディパンプに参加しております!Evil Grin

ビッグツリーで働き始めて早8年・・・当初はシャープだったあごのラインはどんどん首と境がなくなり、

体重は増える一方・・・Sweat

このままではいけない!!と一念発起し、ついに重い腰をあげました!!(実は腰痛がでてきてしまったのも

大いに関係有り・・・Really Pissed

実に7年振りの参加でしたので始めた当初は体はバキバキ、足はガクガク、おまけにインストラクターのKコーチにはいじられるはで大変でした・・・Yawn(今でもたまにいじられますTremble お願いしますよ~、Kコーチ~Thinking

徐々にではありますが、輝いていたあの頃を取り戻していきたい!いや、いきます!!

皆様そんな私を暖かく見守って下さいEvil Grin

P1020657-150x150[1]はい、ひざをつま先より前に出さない!ハムストリングを意識して!!

P1020658目覚めろ!三角筋!!

運動ってすばらしい!!!Star

P1020659きらめけ!僧帽筋!!