最近よく聞かれます。

こんにちは。キイです!ブログが私の番なんて気づかずに出勤した今日・・・Sweat

本当は趣味の話と写真でも載せようと思っていましたが、次回に保留Cry   お楽しみにHeart 

開始早々終わりみたいですね(笑) 

と言うわけで、最近の話をしようかと・・・

  

最近はめがねかけてますLamp  いつもは裸眼で視力0,5ぐらいなので日常生活困りはしないですYes

乱視なので3メートル先の細かい文字がボヤッとしてます。

そんな私の強い味方 

 

100204_1742~01

 

夜道はこいつがいてくれるだけで事故回避率120%ROTFL

 

車にはねられて骨折経験のある私でも交差点が怖くないClap

 

こんなにベタ褒めなのにどうしてメガネッ娘キャラを貫かないの??

と思ったそこのあなた!!!

 

長所があれば短所もある・・・

メガネって・・フレームで視界が狭くなるのですCry  (あっ「私は」ですよ。)

仕事中は視界の端に会員様を捉えたら・・・すかさずご挨拶できるように構えていますYes (勿論です!!)

でも、メガネをかけていると猪のように前しか見えなくなるのです!!(・・・ まぁ大変Shock)

 

 

ってなわけで、たまーにメガネなんですよ~

たま~になので、レアなメガネ装着バージョンのキイを見たい方は是非足しげくビッグツリーにお通いください

いつかは見れます!!根気が大事!!

 

 

以上!!最近良く聞かれる質問解決☆のコーナーでしたClap (ご意見ご感想は本人までMusic Note )

 

毎夜冷え込む日が続いていますので風邪をひかないように気をつけて

そしてビッグツリーへRainbow