大好物☆

こんにちは!! スイミングの鈴木(沙)です(*^^)v

宇都宮にもしっかり降りましたねぇぇ!!

去年は1度も降らなかったような・・・。ちょっとうれしい♪

冬のスポーツと言えば、スキー、スノーボードですね☆

スキースノーボードキャンプ(子供向け)のお申込はお済でしょうか??

大好評でもうすでに2月14日はキャンセル待ちの状態です!!ありがとうございます(^O^)/

2月28日はまだ若干ですが空きがありますのでお早めに!!

 

冬・・・私はどうしても太ります・・・(-_-)年末から3kg増!!

最近はみんなから『太った?』のご指摘が・・・。夏までには。。。がんばります!

そんな私の大好物!!(*^_^*)

じゃーん!!!

20090830←お肉がとてもジューシー☆見てるだけでよだれが・・・(゜o゜)

20091018(001)-001←チーズがとろーり。これを食べに那須まで行きました。

そうなんです!! ハンバーガーLove!! なんです(●^o^●)

ちなみに必ずドリンクはコーラです。 そりゃ太りますよね・・・。m(__)m

でもやめられません!!

 

そこで、いろいろなコーチに大好物を聞いてみました☆☆ 

↓須藤コーチはやっぱりチョコレート♪♪

 チョコレートを食べてない日は見たことがありません。

↓安部王子がラーメン♪

山崎 ロカビリー風 011 かっこよくきめてくれました☆

↓啓子コーチと今城コーチはおにぎり♪

山崎 ロカビリー風 012 『日本人、米だろ!米!!』

そして最後に、↓このお弁当は誰のでしょう??

山崎 ロカビリー風 013 肉たっぷり!!肉♪肉♪

正解は次週発表します☆(ちなみに次は畑コーチです。)

もっと紹介したいところですが、長くなってしまったのでこの辺で・・・(^_-)-☆

みなさん食べ過ぎには注意ですよ!!

ヤバイ!と思ったそこのあなた!! ビッグツリーで待ってます♪♪