タイムスケジュールを要チェック!!

みなさん、こんにちは!

フィットネスインストラクターの西本です!

今日はタイムスケジュールのお話を少し。。

 

すでにご存知の方も多いと思いますが、

12月からタイムスケジュールが大幅変更になっています!

 

なんと!

レッスンが増えました!

Bスタジオに夜のレッスンが復活!

eスタジオのバーチャルレッスンに「ボディパンプ」と「ボディアタック」が追加になりました!

 

そして!

桜本店に新しいインストラクターの先生が増えました!!

 

レズミルズではSatoshi先生が増えました!

昨日は早速のレッスンでしたが、盛況でした!

 

さらにZUMBAのMarina先生が増えています!

 

さらに、さらに!

佐藤有紀先生の「かんたんエアロ」や枝村先生の「バレトン」も復活しております!

気になる方は是非ぜひ桜本店までお越しください Laugh

 

何かと制限のある暮らしの中で、

ビッグツリースポーツクラブにて楽しいひと時をお過ごしいただけたらと思います Smile

 

スタッフ一同、お待ちしております!!