おうち時間の過ごし方は?

みなさん、こんにちは!

フィットネスインストラクターの西本です!

 

栃木県は緊急事態宣言が延長となり、外出の5割減を提唱しています。

余暇の過ごし方が変わり、「新しい生活様式」となり随分経ちますが。。。

みなさんはいかがお過ごしですか?

 

私はネタ切れ感が出ています。。

もともと子供が小さいので外出が難しく、

さらに子供が行けるような施設の閉鎖で、ほとんど家で過ごしています。

子供用にボールプールを購入しましたが、最初は楽しく遊んでくれても、

今となってはおもちゃ箱化してます。。

 

しかも、自分時間としてDVDを借りてきて観ようとしても、

2時間ものフリータイムの捻出もままなりません(笑)

一体どうやって「おうち時間」を過ごすのか。。。

 

 

そこで、他のスタッフはどうしているのか気になったので、アンケートしてみました!

 

印象的だったのは、フロント黒羽さん!

なんと、燻製にはまっているそうです!

もともと料理が好きで、燻製を作る機械はあったけど使っていなかったのが、

おうち時間で大活躍しているそうです!いいですね!

魚介系の燻製は特に美味しい!とコメントいただきましたので、

いずれ振舞ってくれると楽しみにしています Smile

 

DVDとかYoutubeみてる〜というスタッフが多い中で印象的でしたね!

 

みなさんの「おうち時間」はいかがでしょうか〜??