ゴールデンウィーク!

皆さん、こんにちは!

最近、UBOUNDのレッスンが増えて、また痩せたね!と言われることが多くなった

インストラクターの佐野ですw

皆さん、ゴールデンウィーク中はどう過ごされましたか?

中々、遠出や外出が難しい中ではあったと思います。

そんな中ではありましたが、ビッグツリーに足を運んで頂いた方、

レッスンへご参加頂いた皆様、ありがとうございました。

僕も昨日、約2年ぶりに高校野球の観戦に行ってきました!

あいにくの雨の中での観戦にはなりましたが、久々に高校球児を見れて嬉しかったです!

ちなみに自分の観戦対策と球場の感染対策どちらも大丈夫でした!

ビッグツリーも感染対策バッチリなので見学、体験随時お待ちしてまーす!

 

IMG_6233     IMG_6236[1]