3月最終日!!!

 

 

 

 

みなさんこんにちは!フィットネスの小川です★

最近暖かい日が続いていますね(^O^)                                                    

 

私の地元 栃木市にある太平山の太山寺のしだれ桜が満開で

夜桜とてもきれいでした(*’▽’)

 

IMG_2973

IMG_2981

 

 

栃木市に行くことがあったら太平山の桜ぜひ見に行ってみてください!

 

4月4日はビッグツリー桜本店でさくら祭りが開催されます!

 

さくら祭り限定イベントを用意しています(´▽`*)

 

スタジオが特別プログラムになっていたり

お風呂がさくらの湯になったり

動体視力がチェックできたり来ないともったいないです(”Д”)

 

みなさんのご来館心よりお待ちしています!!!

 

IMG_6153