カンスタと冬のレッスン

スイミングインストラクター山崎です。

 

遅くなりましたが12月16日(水)に行って来ました!『カンスタ』に!

 

カンスタ

 

小っちゃくて見えないと思いますが、カンセキスタジアムはとても大きく

ライトアップすると外観が更にかっこよかったです。

中に入っていくとすべてが綺麗で、迷子になりそうでした!

 

VIP

 

 

受付を済ませると栃木SCのマスコット『トッキー』が出待ちをしていて

声をかけてポーズをとってもらいました。

 

とっきーさん

 

 

スタジアムに出ると↓とちぎの文字がこれでもか!ってな感じで

でかでかと出ていましたね!

スタジアム①

 

とてもワクワクしていましたが、この日はとても寒かった!

でも………

 

栃木 1 対 0 千葉

 

で勝利!(^^♪

 

カンスタ初陣を白星スタートをきりました!

 

12月20日 日曜日 最終戦 カンスタ

で行われるので、2連勝で今シーズンを終われたら

うれしいです。

がんばれ栃木SC!!

 

そして、スイミングスクールも12月下旬は冬の短期教室

 

小人数制で行う、冬の強化練習会があります。

 

まだ空きがある時間帯・級がありますので、まだ悩んでいる方は

是非、ビッグツリーに連絡をして下さい。

 

皆様のご参加、お持ちしています。!

 

#ビッグツリー#スイミング#スクール#カンスタ#栃木SC#強化練習会#短期教室#まだ空きある