スタジオレッスンお待ちしてます♪

 

 

こんにちは★

インストラクターの松山です Party

 

私が担当しているスタジオレッスンに

レズミルズプログラム(BODYPUMP、BODYCOMBAT)があります♪

只今、新曲真っ最中で少し筋肉痛になっています(; ・`д・´)

 

 

ところで皆さん!

スタジオプログラムの定員が増員したのはご存知ですか??

 

Aスタジオは30名定員

eスタジオのTOPRIDEは10名の定員になりました!!

unnamed (2)

 

今まで定員で入れなかったレッスンに

少し余裕が出て参りましたので、

スタジオプログラムへのご参加をお待ちしております(*´▽`*)

 

ちなみに、私はレズミルズ以外にも

ポールストレッチや脳トレのレッスンも担当していますので、

体力に自信のない方や運動不足の方は、そちらのクラスがおすすめです♪

 

私に癒されにきてください❤

桜本店でお会いしましょう☆☆☆