新しい事始めたい♪

こんにちは、先日漫画喫茶で鬼滅の刃一気読みしました、フロントの鈴木です!

秋もあっという間に通り過ぎ、早くも冬を迎えたような気温ですねAlien

 

ところで、私は最近自動車教習所にやっと通い始めましたGrin

先日華麗にバックを習得したところで、かなり順調に進んでいます。

 

通う銀杏並木の途中に素敵なカフェも見つけてかなりのお気に入り❤

IMG_3980            IMG_3979

つぎはS字クランクらしいですが、全集中で決めてきます!

 

車を買ったら那須や日光方面にプチ旅行が目標ですLOL

 

風邪をひきやすいこの時期、運動と休憩を適度に取って、元気に春を迎えましょ~!