秋ですね~!!

皆さん、こんにちは!

フィットネスインストラクターの佐藤愛子です。

私は、秋になると、毎年楽しみにしているものがあります!!

それは・・・

20191110_155135

サンマ!

脂が乗った旬のさんまには、

血栓を防ぎ、コレステロールを低下させるDHAとEPA

必須アミノ酸をバランスよく含んだ良質のたんぱく質

貧血防止に効果のある鉄分

粘膜を丈夫にするビタミンA

骨や歯の健康に欠かせないカルシウム

カルシウムの吸収を助けるビタミンD

これらの栄養が豊富に含まれているそうです!!

これを七輪で焼いて食べるのがたまらなくビールに合うんですよこれが!!

美味しく食べて飲んで、運動する!!

これが健康の秘訣です!!

食欲の秋!そして運動の秋!

皆さん、美味しい物を食べたら、ビッグツリーですよ!!

お待ちしています!!