マラソンとクリスマスのシーズン

こんにちは

インストラクターの田中です(*^^*)

 

 

寒くなってきましたね!

皆様、体調は崩してないでしょうか?

私はインフルエンザにかかるのが毎年の恒例行事なので

今年はかからないように気をつけます(´∀`)

 

 

寒くなってくると

中学生の頃、寒さに震えながら駅伝の練習をしていた頃を思い出し、

無性に走りたくなります(^^)

 

 

先日、その衝動を我慢できず

10kmを全力で走りました!!

 

 

体力の衰えを感じましたが、久しぶりに走れて

とても気持ちよかったです!!!

 

 

ビッグツリーで現在行っている

低酸素トレーニングコース「ランナーズパック」

皆様もレベルアップし、

マラソンシーズンに備えてみてください

 

HEROES???????? ング編集済 (1)

 

 

また、

マラソンシーズンと共に

クリスマスシーズンもやってきます!!

 

こちらも毎年恒例の

ビッグツリークリスマスパーティーを開催いたします。

 

 

お友達を誘って是非いらしてください( ´∀`)

 

IMG_2454