筋肉は人生を変える。

 

皆さんこんにちは!

インストラクターの鈴木です。

私事ですが、先月ベストボディジャパン宇都宮大会に出場しました。

予選敗退でしたが、4カ月で約9.5キロ減量しはじめてコンテストに出たことはいい経験になりました。

 

 

ベストボディ

 

最初は58キロしかなかった体重も今では70キロまで増え、かっこよくなりたいという安易な理由で始めた筋トレもコンテストで評価される身体をつくるために筋トレを行うようになり、今ではトレーニング・食事・休養もこだわり筋肉を増やすための生活をするようになりました。

筋トレで人生が変わりました。(笑)

ひっそりとパーソナルもデビューしましたので、筋肉を増やしたい方、シェイプアップしたい方、トレーニングの仕方がわからない方など気軽にお声がけください!!

 

また、B!fesボディコンバット・ボディアタック・ZUMBA予約が本日より始まりました‼

 

皆さんのご予約お待ちしております!!

 

bfes