ヨガの外部指導やってます

こんにちは~‼️フィットネスインストラクターの佐藤愛子です。

いやー、夏ももうすぐ終っちゃいますね。

今年の夏はいかがでしたか?

 

さて、私は隔週水曜日、あゆみ保育園にヨガの指導に行っています。

お子さまとではなく、

先生たちと楽しくヨガをやっています。

もう1年と4ヶ月くらいずっと続けてますかね。

保育園の先生は、園児たちのおんぶやだっこ!様々な行事の衣装や装飾などを

手作りで一生懸命準備したりしています!

なので、肩凝りで悩む先生が多くいらっしゃるんです。

そんな先生たちに、少しでもヨガをして疲れた身体をほぐして、

リフレッシュしてほしいなぁと思いながら指導しています。

皆さん、頑張ってます❗

20190807_180606

 

最後のジャバーサナでは、時々何処からかイビキが聞こえることも・・・

お疲れなんですね。

20190807_181935

 

みんなスッキリ!!

外部指導もやっております!お気軽にビッグツリースタッフまで

お問い合わせください!!