マスターズ忘年会

山崎 お元気ですか

 

お久しぶりです!!

スイミングスクール インストラクター 山崎 です

今年もあとわずかですね p(^^)q

 

私はいつも通り、朝から夜中までプール漬けの毎日です(^O^)/

特に選手クラスは、この季節はメチャクチャ泳いでもらうので

子供達は、毎日黙々と泳いでます(>_<)

 

私も現役の時は、このシーズンが一番イヤな季節でした^_^;

こんな風に………山崎 気合入れろ

 

 

 

 

 

 

 

 

って、朝から怒られたっけなー

それを朝8:00から私がやっています……………○村クン、もっとフォームを綺麗にしよう!(´~`;)

 

そろそろ本題に………

マスターズ忘年会 001

マスターズ忘年会 002

 

 

 

 

 

 

 

マスターズサークルの忘年会に行ってきました。 

この日は皆さんが参加した、栃木県マスターズ大会のDVDを見ながらの忘年会でしたので、

『もっと飛込みが……』とか『このフォームが……』など、意見が多く出るのかと思いきや

テレビそっちのけでワイワイ・ガヤガヤお酒と食事で盛り上がってしまいました!

私も撮影をするのを忘れ、この2枚のみになってしまいました(+_+)

本当に申し訳ございません。

また来年も、楽しいお酒を飲めるよう共に頑張りましょう!( ^^)Y☆Y(^^ )

 

今年、最後のスイミングブログ担当者は、スイミングスクールのボス 安部 将 王子です!

皆さん見て下さいね!

 

マスターズ忘年会 003

※偶然にも、お隣に 居酒屋番長   山田英美さん

              豪酒大魔王   鈴木信哉コーチ

              ラグザの裏番長 沖津仁美さん

   豪華な3名がいました!

   皆さん居酒屋が良く似合いますね(^O^)