リフレッシュヨガ

こんにちは。フィットネスインストラクターの佐藤愛子です。

じめじめした日が続いていますが、皆さんはいかがお過ごしですか?

 

先日、ベビースイミングのイベントで、

ベビースイミングに通うママさん対象に

「リフレッシュヨガ」を実施しました‼️

1562245470061

 

毎日赤ちゃんのお世話で大忙しで、

自分の身体と向き合う時間がなかなか取れないママさんのために頑張りました。

赤ちゃんと一緒に楽しく動きましたよ。

1562245481815

 

赤ちゃんたちもみんなお利口さんで、ママが頑張っているときは、おもちゃで遊んだりしてご機嫌でした。

1562245529167

 

ママさんたちもだっこやおんぶで凝り固まった身体をほぐして、

産後弛んだ身体を赤ちゃんと一緒に引き締めました。

ママさんたちもすっかりリフレッシュ!

 

ママも元気になれば、赤ちゃんとも笑顔で過ごせますよね。

また次回も開催するので是非来てくださいね。

 

そして、うちの子もこんな時期があったなぁと

懐かしい気持ちになりました。

可愛い赤ちゃんとも触れあえて、

私が逆に癒されました~!

楽しかったぁ~!ありがとうございました~!

1562245536434