最新のフィットネスがここにある!!

皆さんこんにちは!

 

久々登場の二瓶です。

 

暖かくなり、日中はぽかぽかと気持ちのいい季節となりましたね✨

 

私は、花粉症持ちなので、この季節は鼻水との戦いです!(笑)

 

 

久しぶりの投稿ということで、近況報告を少しさせて頂きます♪

 

私はフィットネスインストラクターの傍ら、飛距離を競うゴルフの競技「ドラコン」のプロでもあります!

 

jpla-gf.org/pro-na.html ※日本プロフェッショナルロングドライバーズ協会

 

ドラコンとは、ゴルフのドライバーを使い、2分30秒の中で6球を打ち、一番飛んだ人が優勝という非常にシンプルな競技です!

 

野球でいうと、ホームラン競争で、誰が一番飛ばしたか?を競っていると思ってください。

 

私の自己最長公式記録は 397ヤードで、念願の400ヤードまであと少しです!

 

昨年度は自己最高キャリアで、日本大会ベスト8まで進むことが出来ました✨

 

 

先日、ドラコン大会の開幕戦が水戸レイクスカントリーで実施され、開幕戦の結果はなんと!!!!!!!!

 

 

IMG_5550

 

 

 

ありがとうございます♪

 

 

 

日々のトレーニングも当然、ビッグツリーで実施しております!

 

たまに見かけるときがあるかとは思いますが、その時はドラコンの為のトレーニングですので

 

少し変わった内容をやっているなぁ?と感じるかもしれませんね!

 

ゴルフで、飛距離アップをしたい方、お気軽にお声が下ください♪

 

 

 

 

 

さあそれでは、本日のテーマ「最新のフィットネスここにある!」についておしらせです!

 

皆さんは、ビッグツリースポーツクラブに「VRフィットネス」が導入されたのはご存知でしょうか?

 

VRフィットネスとは、大画面スクリーンに映し出されたハイクオリティーの画像を使い、全く新しいフィットネス体験ができる

 

最先端のフィットネスツールとなります✨

 

簡単に言えば、「とにかくスゲー!」ということ!(笑)

 

中でもバーチャルTRIPという、インドアバイクエクササイズに関しては、仮想空間の映像の中を縦横無尽に駆け巡るような

 

素晴らしい体験ができます!

 

まるでスター〇ォーズの世界のよう✨

 

そんな体験がすぐ始められるキャンペーンは、なんと3/31(日)まで実施中!!!!!

 

DSC_0934

 

この感動を、皆さんと共に!!

 

2019年を素晴らしいフィットネスにしましょう!!

 

以上二瓶でした♪

 

 

事務所からの投稿(笑)