はじめよう!

こんにちは!スイミング竹澤です Cat 2

先日、アンパンマンミュージーアムに行きました!

アンパンマンのパン工場では

かわいい美味しそうなパンがたくさん Heart

 DSC_0779 (1)

食べるのがもったいなーい!!(;´Д`)

 

いつの日かこんなかわいいパンを

作れるようにやってみようと思います Laugh

 

さて

 

子どもの習い後ってたくさんありますよね・・・ Star

 

大人になっても習い事はじめたいな・・・

人気な習い事っご存知ですか!?

そう、それは・・・・

 _20190220_221943 (1)

習い事ランキングNO,1「スイミング」

 

なんとビッグツリーで体験できるんですよ

1ヶ月体験(月4回)通常3,500円のとこと

3、4月限定で 1,500円(+税)

551_2565

子どものスイミングスクールでは Razz

DSCF6048

生後4ヶ月から体験OK!(^^)!

 

成人の方は大人の水泳教室を体験できます Music Note

無題 

新しく習い事を始めてみませんか??

一度、体験してみませんか?

充実した時間を過ごせるのは間違いなし Cat

詳しくはお近くのスタッフまでお声がけください(=゚ω゚)ノ

 

#スイミング  #アンパンマンミュージーアム #パン工場#ベビースイミング  #体験教室 #大人の体験教室 #1ヶ月体験