☆イベント☆2019年カレンダーを作ろう!

皆さんこんにちは Blush

ベビースイミングでは12月6日(木)

2019年のカレンダーを作ろう!

のイベントを開催致します!!

IMG_5977ベビー
参加費…無料!!

★対象…ベビースイミング・リトルクラスに通うお子様と保護者

★定員15組

 

お子さんの写真を撮って来年のカレンダーを作りますよ♪

お子さんの笑顔を思い出に残しましょう! Laugh

 

みんなさんと楽しくお話しながら交流も深めましょう!

当日は紙芝居もやるのでお子さんたちも楽しめる

内容となっております Heart

 

何か聞きたい事、気になる事がございましたら

お近くのスタッフまでお声がけください(=゚ω゚)ノ★

 

受付は11月12日(月)12時~になります♪

(ジュニアフロントおよびお電話にて受付けます)
是非お待ちしております(^O^)★

 

IMG_5978bベビー

1ヶ月体験も受付中ですよ!

対象は生後4ヶ月~成人まで!

子供のスイミングスクール、大人の水生教室も

体験受け付けておりますヽ(^o^)丿 Music Note

是非お待ちしております~(*´▽`*) Clover

 

#ベビースイミング #イベント #カレンダー #写真撮影 #体験教室   #大人の水生教室