9月から・・・。

皆さんこんにちは! スイミングの赤羽根拓海です!

最近、寒暖の差が激しくて大変ですよね。

つい先日までは窓を開けて寝ていたんですが、今は窓を閉めしっかり布団をかぶっています!

皆さんは体調を崩していませんか。

 

さて、ご存知の方もいるとは思いますが、今月9月からスイミングのクラスをもちはじめました!

つい先月までは後ろで私のことを見守ってくれていたが今月からは1人。

私自身がしっかりしなきゃという責任感がわいてきます!

1人ひとり泳ぎ方が違い、一人ひとりの個性があります。

その子どもたちの個性を壊さないで教えていけるように日々、努力していきたと思います!!

はやく子どもの名前を覚えて、楽しいクラスを作っていきたいです(;^ω^)

 

 

保育園や幼稚園、小中学校のプールはもう冷たくて入れないでしょう。でも、ビッグツリーのプールは温水!!

どんな時期でも快適に入水することができますよ(*‘∀‘)

だから休まずプールに来てくださいね(*´ω`*)

 

プールで待っています!!

#ビッグツリー#スイミング