学生最後の夏休み☆

雨にも風にも台風にも負けないフィットネスの青柳です(^O^)/

 

最近の天気は予測不可能で

涼しくなってきたと思ったらまた暑くなったりの繰り返しで

夏服でいいのか秋服に移行すべき時期なのか悩まされています(^_^Wink

 

IMG_4613[1]

そういえば、今年は学生最後の夏休みだったので

夏を満喫しようと思い、沢山遊びました!!!

 

海に花火に水風船にBBQ…

友達だけでやるBBQは初めてだったので準備から片付けまでやると

こんなに大変なんだと知ることも出来ました。

IMG_4609[1]IMG_4592[1]

でも、川に入ったり好きなお肉や魚介を焼いたりできて、とても楽しかったです☆

 

学校がある日だと中々会えない中学の同級生や遠くで一人暮らしを始めた親友に会えたりして

とても有意義な夏休みになりました!

も、もちろん課題もやりましたよ(--〆)

 

私は久々に授業でウェイトリフティングをした時に体の硬さを感じました(^_^Wink

皆様もお盆休みや長期休みで遊び疲れた身体

お休みをゴロゴロして過ごし凝り固まってしまった筋肉をほぐしたくありませんか?

 

それを解決してくれるのが

私が今とてもお世話になっている「ストレッチポール」です*

お子様~ご年配の方まで幅広く使えて

体感を鍛えるのも良し!筋トレするも良し!ストレッチにももちろんお使い頂けます!

 

IMG_5254[1]

今なら新登場「チューニングポール」を販売しています♪

 

現在パーソナルエリアにてサンプル品を貸出していますので

ぜひ究極のリラックス状態をお楽しみくださ(^_-)-☆

 

 

 

 

なんと!私、青柳諒は土曜日の朝11:00~ポールストレッチのレッスンを行っているので

興味がありましたらぜひお越し下さい(^^♪