トラックフェステェバル’18

皆さんこんにちは!フィットネスの山田英美です。

まだまだ暑い日が続きますが、元気にお過ごしでしょうか?

8月24日金曜日に、無料だからと友人に誘われて、宇都宮競輪場で開催された

「トラックフェスティバル’18」に行ってきました。

 

初めての競輪場にドキドキ!

IMG_2100

お客さんもたくさん。

 

私が観戦したのは「ファイブポイントゲーム」新しい試みとかで、予備知識の全くない私でも

素早いレース展開で凄く楽しいレースでした。

IMG_2099

地元の宇都宮ブリッツェン、那須ブラ―ゼンの選手が出場しており

普段は、走ることの無いだろう競輪場のバンクを猛スピードで下りてくる様子は

迫力満点!

レース結果も宇都宮ブリッツェンが優勝!!!

IMG_2101

観客と選手の距離も近く、とても楽しい夜をすごせました。

自転車って面白い!また観戦しようと思います。