こんにちは!小川です!

こんにちは!お久ぶりです!

フィットネスの小川莉穂です!ここずっと30度以上の猛暑が続いていますね(>_<)

皆さん熱中症にはお気をつけて!!

 

暑すぎて涼みたい!てことで最近、近場の日光に行ってきました!!

 

IMG_3807[1]

 

足湯カフェというところです↑

 

足湯しながら、飲み物のんだり食べたりできます!涼みにいったのに熱い足湯

 

ていう、、、矛盾してますね(笑)

 

でも、飲み物は冷たい物を飲んだので気分転換もでき結果オーライ!ということで(^O^)/

 

皆様も夏エンジョイしてますか??暑すぎて外にでたくなくなると思いますが、思い切って外に出て

 

ぜひぜひビッグツリーに足をお運びください!!スタッフ一同心よりお待ちしてます!!

 

そして!!!

 

皆様に!!!

 

お知らせがあります!!!

 

IMG_3851[1]

サマーセールなんと!20%オフです!!

 

やっぱり夏は海行ったり、プール行ったりゴーグル必需品ですよね!!(笑)

 

ぜひぜひお買い求めください!

 

よろしくお願い致します!