花嫁修業??

 暑中お見舞い申し上げます。

フロント鈴木でーす Heart

 

まだ7月なのに、寝苦しい夜ですね・・・Cry

IMG_1818

こんな枕で眠りたい…zzZ

お取り寄せ受付中ですッ In Love

 

 

それはさておき←

私ももう23歳になりまして、そろそろ自立を考え始めました。

という事で、ちょっと料理してみようかな!っと。

 

梅に含まれるクエン酸は疲れにいと聞いて…。

IMG_E1775

生姜焼きと梅和え…。

すりたて生姜がうまい!

IMG_E1738

赤・黄・青を揃えてみました。

卵焼きとお肉の味噌マヨ炒めの王道!

 

自分でやってみると改めて気付く、

お弁当を作ってくれていた母は大変だったんだなあ…。

IMG_E1680

というわけで、感謝のフレンチトースト!

皆さんもこの夏食べたおいしい物のお話、聞かせて下さいね!

熱中症などの対策も忘れずにCool