外のプールは気持ちがいい!

スイミングの山崎です。

7月に入り暑い日がいていますが、皆さん

プールに入っていますか?

 

プールの中はとても気持ちいですから、

是非4階プールまで来て下さい!

 

そして、7月4日・9日の2日間で姿川第二小学校で

水泳指導を行いました。

 

やっぱりビッグツリーのプールもいいけど、夏は外プールも気持ちいいです!

 

 

DSC_3709 (1)

 

1年生から6年生まで一生懸命、指導しました!

短い時間でしたが、泳ぐコツをつかんでくれた子もいて

良かったです!

まだまだ暑い日が続くので、子供たちにはプールで

どんどん練習してほしいです!!

 

そして、これからスイミングスタッフは、短期教室・強化

練習会に向けて、更に頑張る日が続きます( `ー´)ノ

水が苦手な子も、もっと上手に泳ぎたい子もビッグツリーに

遊びに来て下さい!

コーチたちと一緒に頑張りましょう!待ってます(^^♪

DSC_3711

 

#ビッグツリー#外プール#水泳指導