人生のスパイス・・・

カエルなのに店長~ Wink   皆さんご無沙汰です。 ビッグツリー宴会部長やまだです。

先日、フロントの女子+その他男子で、上海ガーデンにいってまいりました。

DSCF0041DSCF0043    

女子は3,000円で飲み放題、食べ放題なんて夢の国。楽しかった~Razz

 DSCF0048DSCF0058

年末年始は皆さんも、忘年会や新年会ですかね?

前回のブログをみて、会員の方にワンカップいただいちゃいました!どんだけ~Eek!  

それと今回のブログのタイトル 人生のスパイス・・・    ですが

群馬の温泉に向かう途中で、出会いました。

DSCF0024 ←画面クリック!

う~~ん。深い。   

DSCF0059

 

突然ですが、こちらは栃木ブレックスの男前 山田ケンジ選手。         

酔ってころんだ?? なんつって冗談Smile 練習中のケガだそうです。  

フロントのやまだはブレックスの山田選手を応援しています!頑張れケンちゃん!

 

最後に クリスマス イヴ の日、高橋絵美コーチとエアロジョイントレッスンやります!!

ぜひ来てください!!!

今日もスパイス効きすぎ??のカエル店長こと、やまだでした。

また数ヶ月後お会いしましょう。