はじめまして!4月からアルバイトとして入りました柴山裕斗です!

私は農業大学校に通っており毎日農業の勉強をしています。学校では、毎日の食卓には欠かせないお米や様々な野菜を栽培しております。

教室の中で行う授業は少なく外で自然と触れ合いながら野菜を栽培する授業が多いので実際に作業しながら学ぶことが出来るのでとてもやりがいがあり楽しいです!

また、学校で取れた野菜は各自持って帰ることが出来るので野菜を買わずにすむところが最高です!!!

 

過去にビックツリーでスイミングを習っていました!

小学生の頃からサッカーをやっており今でもやっていてサッカーは大好きです!

サッカーといえば、間もなくワールドカップが開催されますね!!!

4年に1度のイベントなのでとてもワクワクしますね!

日本代表には今年こそは予選を勝ち抜いていい結果を残してもらいたいですね!ガンバレ日本!!!

IMG_0847

お知らせです!

6月10日(日)にボウリングコンペが開催されます!

今年もプロボウラーによるスペシャルレッスンがございます!

こんな機会はめったにありません!皆様の参加お待ちしております!!!