レコーディング!!

いや〜、日がたつのはあっという間!もう11月も終わっちゃいますね〜 Sweat

クリスマスのイルミネーションもあちこちで始まってるし、街はすっかりクリスマス&年末気分 Clover

 

年末と言えば!!!

ビッグツリーのHIP HOPスクール発表会「GRATEFUL DAY2009」まであと1ヶ月を切りました! ROTFL

リムスクエアーでは今、その準備で大忙し!

今回は、その発表会の準備風景をパチリ Camera

発表会の第2部で使う音の編集と声のレコーディングを市内のスタジオでやってきました!Star

DSCF6567

見て下さい!このラジオ収録みたいなカッコイイ風景!!

写真(レコージングスタジオの中)に映っているのは、沖縄アクターズ兼HIP HOP スクールのインストラクター、N.O.B先生、ERI先生、MISATO先生、YUKI先生と・・・僕(笑)ちゃっかり僕もレコーディングしました♪

この写真ではうまく確認できませんが、この中にSAYAKA先生も居たんですよ〜♪ちょうど影に隠れちゃったみたい↓

このレコーディングの内容は、発表会までヒ・ミ・ツ♪とっても楽しい発表会になりますので、皆さん是非楽しんでくださいね Star

写真はレコーディングの最終カット(N.O.B先生)にみんなで「OK!」を出してるところ Camera

でわまた〜!