暑くなってきましたね!

こんにちは! フィットネスの青柳です(^O^)/

私ごとですが、来月20歳を迎えます!

まだまだ未熟ではありますが、これからもビッグツリーで沢山の事を吸収し、努力していきますので温かい目で見守っていて下さい(>_<)

 

そういえば、少し前まで昼間も寒かったのに最近になってから急に暑くなってきましたね(・・Wink

暑さで体調を崩しやすくなってしまいます

運動している時はもちろん、お家でゴロゴロしている時も水分補給を忘れずに!!!

 

 

最近、運動会の練習をしている小学校や幼稚園を見かけます

私、ゴールデンキッズのアシスタントコーチをしているのですが、昨日のスクールで「明日は運動会なの!という子も多かったです!(^^)!

...あっ!今日じゃないですか!?

フレー!フレー!ビッグツリーから応援してるよ*\(^O^)/*

 

IMG_3348[1]

そんな私の専門学校も先週スポーツ大会がありました!

 

競技は、大縄、サッカー、バレー、ソフトボールの4種目

私のクラスは...準優勝!!!

惜しくも優勝は逃してしまいましたが、力を合わせて大縄を飛んだり楽しくバレーが出来たので満足です(^^♪

 

 

 

IMG_3481[1]

脂肪買取選手権に参加された方!再測定期間に入りましたよー!

1か月の頑張りでどれぐらい変化が表れるのか知りたくないですか??

増減した脂肪の量で景品が決まります☆

3㌔未満の方でも参加賞を用意しましたので、ぜひぜひマシンカウンターまで!!!