ベビースイミング

 

皆さんこんにちは!久しぶりの投稿します竹澤です! Cat 2

以前フィットネスで仕事をしていましたが

今月からスイミングで仕事をすることになりました!

よろしくお願い致します Party

好きな物はお寿司、甘酒、猫です!是非覚えて下さい Laugh 

DSCF6120

 

今回はベビースイミングをご紹介いたします Star

対象年齢は4ヶ月~3歳未満のお子さんです!

どんなことをやっているのか簡単にご紹介します Clover

 

 ①準備体

お子さんとスキンシップをとりながら

体を温めていきます~!「ロケット発射! Star !」でお子さんを

高い高い Clap !子供は笑顔!ママ、パパ達のウォーミングアップにもなります Cool

DSCF6059 DSCF6061

 さぁ!今度はプールへ

 

②水慣れ 基本練習

プールを散歩しながらお子さんもパパ、ママもウォーミングアップ

水の中で動くと心肺機能向上します Party

DSCF6034DSCF6082

③ベンチを歩こう

お子さんの年齢に合わせて赤いベンチの上を

歩いたり、おもちゃを運んだり Car

同年代のお友達と練習することにより社会性が

芽生えます Clap

DSCF6039DSCF6094

④おもちゃであそぼう

プールでもおもちゃで思いっきり遊びます♪

アンパン、トーマスは大人気です Heart

DSCF6049

 

ママ、パパからの声を紹介いたしますヽ(^o^)丿

DSCF6048

★ママ達の声

おもちゃをつかめるようになったり・・・

子供の成長がたくさん感じられます Laugh

自分も子供も、免疫がついたり体力がつきました

そして自分自身も痩せました 

プールの後は子供がぐっすり寝てくれるので

自分の時間が少しできました!!

 

★パパたちの声

子供と一緒に遊びながら歌いながら接することが

できるので嬉しいです Clover 。いつもママにばかりべったりですが

この時間は自分と一緒に楽しんでくれるので嬉しいです Blush

 

イベントもおこなってます(*´▽`*)

今回はアクアビクス 担当 大谷津コーチ

お子さんをコーチ達に預けて

ママ、パパだけでプールでエクササイズ Star

DSCF6162DSCF6141

他にも足型アート、カレンダー作成などの色々なイベントも

開催しております(=゚ω゚)ノ

 

 

DSCF6156DSCF6160

Laugh ベビースイミング担当コーチ Laugh

若松コーチ 萩原コーチ 鈴木コーチ 松尾コーチ

 

1ヶ月体験1,620円(税込)6月まで

で行っているので是非お越しください!

ここではご紹介しきれないほど楽しさや子供の成長の発見があります

是非!一度お試し下さいヽ(^o^)丿 Star

不明な点や聞きたいことがある場合はお近くのスタッフまでヽ(^o^)丿

 

#ビッグツリー

#ベビークラス

#ベビーアクアビクス

#赤ちゃん