がんばれ栃木SC ( `ー´)ノ

スイミングの山崎です。

 

だんだん暑くなってきましたね!暑いときにはプールが一番!

プールに入ると、浮力があるのでとっても身体がラクです。

 

私は陸上よりも水中の方が動きやすいです。

2階で沢山トレーニングしましたら是非、4階でリラックスをしましょう!

 

……でも、外よりも熱くなって来たのが、   栃木SC(^_-)-☆

しかしながら、5月12日の甲府戦は残念でした( ;∀Wink

20180513211259

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20180513211336

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(撮影:村上様)

 

現在、7位から10位になってしまいましたが

5月20日の町田戦(現在4位)・5月27日大宮戦(去年J1)と

ホーム戦となります。

 

強いチームとの戦いですが、地元で行われますので栃木県民全員で

応援しましょう!

 

時間がある人は、是非グリスタで県民の歌を歌いましょう!

とち~ぎ けん われらの~♪ われら~の ふ る さ と -♪