はじめまして!

はじめまして!スイミングの松尾志奈です。

今更ながら、初投稿になりますので自己紹介させて頂きます!

 

昨年9月からスイミングで働いています、関西出身、

20代…いえいえ…バリバリ30代(後半)の2児の母でございます!

 

関西出身とは言っても、幼い頃から転勤族だったので、

いろいろな土地に住んでいます。

大阪(和歌山寄り)→埼玉→大阪(北摂)→東京→郡山→宇都宮

…東日本歴も長いので、なかなか関西弁出ません(;^ω^)

 

水泳を始めたきっかけは…

幼稚園の年中組のとき、浅いはずのプールで溺れてしまい、

悔しくて、母親に”泳げるようになりたい!!”と頼み込み、

スイミングスクールに通うようになりました。

 

そして、年長~小学4年まで選手コースで水泳に没頭しましたが、

転勤を機に小学5年からは硬式テニスに転向しました。

 

テニスも大好きだったので、高校3年まで続けていましたが、

水泳はもっと大好きだったので、選手を辞めてからも定期的に泳いでいました。

 

そう、わたくし、

何より”水の中のいること”が好きなんです!!!

お酒を飲むことも寝ることも好きですが、

何より”泳ぐこと”が大好きなんです!!!

 

今は、ベビースイミング、子供スクール、成人プログラムのスイム中級・初級平泳ぎ

のレッスンを持たせていただいています。

関西出身なので(!?)、ベビーちゃんから大人の方まで様々な方と関われることが

楽しくてたまりません!!!

 

宇都宮に来て1年。

まだまだ知らないことばかりなので、面白い場所や美味しいお店など

いろいろ教えて頂ければと思います。

どうぞ宜しくお願いします!!

松尾 志奈