ハッピーなバースディ!

 

こんにちは!

フロントスタッフの鈴木 風香です。

早いもので、だんだん春を通りこして、暑くなってきましたね〜。

暑いのも寒いのもいや!日焼けがきになっちゃう!

という方は、ぜひ屋内で快適にトレーニングできるビッグツリーへ!

さて私事ですが、先日、

本当につい先日

誕生日を迎えました! Cool

23歳になりました❤️

IMG_1550

IMG_E1553

素敵なプレゼントも貰っちゃいました!

その他たくさんのメッセージもいただけて、ハッピーな誕生日でした⭐️

ビッグツリーに入った時はさくら祭りを成人式で欠席していたのが、懐かしい思い出です・・・。

というわけで、フロントでみなさんとビッグツリーライフを一緒に楽しんでいきたいと思いますよ!

みなさんも誕生日の日はぜひ教えてくださいね!