MCツアー500 ☆4月大会☆

皆様こんにちは!テニスフロントの荻原(おぎわら)です!

ブログ更新は初めてになるので、暖かく見守ってくださいm(__)m

 

テニスでは、先日の15日にメジャーコートで子供たちの試合が行われました。

メジャーコートランキング戦 MCツアー500 4月大会

今回は天気が心配されましたが、なんとか無事に開催する事ができました。

4月の参加選手の皆様です!↓

DSC03066

 

皆日頃の練習の成果を発揮し、白熱した戦いを繰り広げてくれました!

今大会は誰が優勝しても初優勝になるので、気合も十分でした。

 

ベスト4の選手たちの試合中の1ショット!(^^)!

DSC03264DSC03288

DSC03261DSC03303

 

 

そして今回の栄えある優勝者は………

 

 

 

神山煌士郎選手です!!!

DSC03313

初優勝に賞状受け取る姿も緊張気味かな?

 

初優勝のコメント動画はメジャーコートのフェイスブックにアップしているので、そちらも是非ご覧ください(*^_^*)