お久しぶりです!

こんにちは!フィットネスの小川莉穂です!

最近になってだんだん暖かくなってきましたね!やっと春!!て感じがします(笑)

4月になったので新学期突入しました!一年て長いようでほんとあっという間ですね!

今年で二十歳になるなんて・・・(゜o゜)

10代のときとは違いもう大人になるので、自立し、内面から輝ける大人になるよう今年は自分磨きをしていこうと思います(^v^)

そして、今年から私は就活がはじまります!というかもうすでにはじまってます(笑)

はじめての就活でてんやわんやですが、人生の分岐点になる大切なことなので、頑張っていきたいと思います。

応援してくださると嬉しいです!(笑)まだまだ未熟ではありますが、これからもどうぞよろしくお願い致します!!

ここで、プロショップよりお知らせです!!

スポーツウェアがなんと今お安くなっています!

あ・・後ろに無理やりうつりこんできた人が・・・笑

早くしないと後ろの方に持ってかれちゃいますよ! 笑

 

 

よろしくお願い致します!