春ですね

こんにちは!
ブログではお久しぶりです。スイミング若松です!!!

暖かな日が増えて段々と過ごしやすくなってきましたね(*´▽`*)

プールが気持ちいい季節ですよ!!!

皆様はどんな春をお過ごしでしょうか???

我が家は3月17日に息子が保育園を卒業致しました。

3歳児クラスから保育園に入園した息子、大きく成長したなと涙腺緩みっぱなしの一日でした( ;∀;)

4月からはピカピカの1年生!!元気に楽しく頑張ってくれればなと思います(*^^)

私もいよいよ小学生の母となります。

時には優しく、時には厳しく一緒に成長していきたいと思います☺

若松ブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#スイミング #ブログ