親バカ宣言

 

こんにちは! フロントアイドル・鈴木風香です。

 

早いもので、もう3月。 春ももうすぐそこですね~!

花粉症の人には厳しい季節かもしれませんが、運動は花粉症に効くという自論のもと、

ビッグツリースタッフ一同、楽しいスポーツライフをお届けしていきますよ!

 

さて、皆様お待ちかね、私の愛犬・愛猫の現在を報告させて頂きます!

猫の方は布団に入ることを覚えたようで…。

 

ブログ用ブログ用3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この可愛さですよ!!!

 

机に座っていても、ふらっとやって来ては…。

ブログ用4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この脱力…。

 

一方、犬の方はと言うと…。

ブログ用2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このあざとさ…。(自分で持ってきた毛布やらクッションやらに埋まってます)

もう犬と猫を同時に愛するのは忙しい!

だってこんなに可愛いんですもの!

 

ブログ用5

 

 

 

 

 

 

 

 

横向いても可愛い…

 

以上、親バカ報告でした。

またフロントでお会いしましょう!