新メンバーです!!!

こんにちは!初めまして!

沼沢美季(ぬまざわみき)です!

私は今年の3月に作新学院大学を卒業しますShock

4月からの正社員勤務に向け、現在はアルバイトスタッフとして働らいておりますGrin

どうぞみなさんよろしくお願いします!

image1

私は小学2年生から陸上競技をしています!なので、、、今年で16年目に突入です!

どれだけ長くやるのって思いますよね笑でもそれぐらい陸上が大好きなんですSmile

まだまだやります笑笑

今年からは学生ではなく実業団選手として試合に出場します!!

種目は100Hです!!応援してくれたら嬉しいですOops!

image2

まだまだ至らない点がたくさんあると思いますが、早く覚えられるように頑張りたいと思います!

これから長~いお付き合いをよろしくお願いします!!!

ぜひ気軽に声をかけてください!お待ちしていますShock