マイワークショップ

こんにちは、スイミング今城です Grin

月曜日はすごい雪でしたね!!

犬は喜び庭かけまわり~ Music Note のようにうちのルナは大はしゃぎでした Dog 2

公園でひと遊びして帰ろうとしても玄関前でこんな感じで動かない・・・

mai2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ遊びたいのかと思ったけど様子がおかしい Question

仕方なく抱えて家に入るとお腹の毛に雪だか氷だか固まっていて冷えて動けなかったようです・・

今は道路も凍っている所も多いので皆さん気をつけましょうね!

 

さて萩原コーチはケーキやしめ縄飾りを作っていましたが私はキャンドルサシェを作ってきました Clover

まずはアロマを選びます!

レモン系のさっぱりな香りとフルーツ系の甘い香りの二種類です Heart

image1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作るのは楽しいけど難しかったです。

こんな感じで友達と一緒に完成!!

image2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友達はセンス良く上手でしたが私は写真では分からないですが失敗してます Frown

mai

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また作ってみたいしハーバリウムにも挑戦しようかと思ってます Present

 

#スイミング #ブログ