初めまして

こんにちわ!

初投稿の瀧田です

 

 

ブログをあまり読まないのでどのような内容を書いていいかよくわからないです…(笑)

 

 

まずは自己紹介ですね

瀧田侑吾(たきたゆうご)19歳の大学1年です

今年の4月からスイミングスタッフとして勤務しています

去年までビッグツリーで選手をやってました。専門はバタフライでした。

水泳しかやってこなかったのでそれ以外のスポーツは全くと言っていいほどできません(笑)

 

趣味はラーメン屋巡りとゲームですね

特にラーメン屋巡りはかなり熱いです!

月に3.4回はラーメン食べてます(本当はもっと行きたい…!)

おすすめのラーメン屋があったらぜひ教えて下さい!

 

たまーにお昼と夜泳いでるのでよかったら是非声をかけて下さい

 

 

瀧田 侑吾

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#スイミング #ブログ